デトックスの効果

デトックスの効果

体内にたまった毒素を排出するデトックス効果が出る目安は、約3ヶ月といわれます。

 

人間の細胞が生まれ変わるのは、早くても3ヶ月といわれているからです。

 

体内の毒素で引き起こされる、さまざまな不快な症状に合ったデトックス法があります。

 

肥満の解消には、ハーブティーのペパーミントティー・フェンネルティー、アロマのローズマリー・グレープフルーツ、全身のリンパマッサージ、キレート系のサプリメントなどです。

 

むくみの改善には、ハーブティーのハイビスカスティー・フェンネルティー・ローズヒップティー、股関節のゆがみをなおすストレッチ、足浴、全身のリンパマッサージ、アロマのジュニパーベリー・グレープフルーツなどです。

 

便秘の解消には、ハーブティーのペパーミントティー・ジャーマンカモミールティー・ローズヒップティー、骨盤のゆがみをなおすストレッチ、全身のリンパマッサージ、腸内清掃系サプリメントなどです。

 

肩こりと腰痛の改善には、は、ハーブティのルイボスティー・ローズマリーティー、骨盤のゆがみをなおすストレッチ、上半身のリンパマッサージ、しょうがの天然入浴剤、手浴、アロマのローズマリーなどです。

 

不眠症には、ハーブティーのリンデンティー・オレンジフラワーティー・ラベンダーティー、紅茶プリン、頭部のリンパマッサージ、足浴、アロマのグレープフルーツなどです。

デトックスの効果A

毒出し健康・美容法として注目されているデトックス 効果としては、次のようなものがあります。

 

  1. ダイエット効果  毒素を出すことで、人間が本来持っている循環機能が活性化されるため、新陳代謝がよくなります。代謝率が上がると、脂肪が燃焼しやすい体になります。
  2. 冷え性・肩こり・腰痛の改善  冷え性や肩こり、腰痛の原因は血行が悪いことで筋肉が萎縮してしまうことで起こります。血液をドロドロにしていた毒素が排出されることで、血液がさらさらになり、自然と改善されます。
  3. 生活習慣病の予防  有害ミネラルをためやすい生活スタイルが、最終的に生活習慣病につながる可能性が大きいので、デトックスで食事や生活スタイルを変える事が、生活習慣病の第一の予防になります。
  4. 疲れ・むくみが改善される  乳糖などの疲労物質がたまることが体の疲れやだるさの原因の一つで、これをデトックスすることにより、疲れにくく、体が軽くなります。
  5. 美肌になる  体内に水銀がたまると、ヒアルロン酸の生成が阻害され、水分不足になって肌の老化に拍車をかけることになります。デトックスで水銀を出すことで、水分たっぷりの美肌を作ることができます。
  6. 便秘の解消  デトックスで腸内環境を整えておくことが、消化器官の浄化につながり、便秘の解消と細胞の老化防止になります。
  7. 精神状態の安定  デトックス効果で体の不調が改善されると、結果的に心身ともにリラックスすることができ、精神状態の安定につながります。

PR:ダイエット・便秘改善/対策に!

ダイエット・便秘改善/対策に!医薬部外品の粉末サプリ/サプリメント★どっさりマジック♪

最新記事

関連リンク

inserted by FC2 system