デトックスバス

デトックスバス

体内の毒素を排出するデトックスの方法のひとつに、入浴があります。家庭でも、半身浴をすることで、デトックスに効果的な「じんわりとした汗」をかくことができますが、サロンやスパなどで、岩盤浴やゲルマ温浴、足をあたためて毒素を出す、デトックスフットバスなどの、各種デトックスバスを使ったメニューも人気を集めています。

 

 

そんなデトックスバスのひとつに、「デッドシーバス」というものがあります。イスラエルにある、死海の湖水を使ったバスなのです。

 

死海の湖水は、ミネラル濃度がとても高く、解毒作用が強力にあることで有名です。体液よりも高濃度の水に入ることにより、体の中にたまった老廃物や不要な水分が排出され、かわりにミネラル分が体内に取り込まれるのです。                       

 

ミネラル濃度が高いために、入浴をすると、体全体が湯船にぷかりと浮きます。全身の力を抜いて浮かぶことで、リラックス効果も高いといわれています。

 

湯温度は、38度と低めなのですが、解毒作用が強いために、20分前後で大量に発汗することができます。

 

入浴後は、死海の塩と泥を使ったパックを受けることができます。不要な老廃物を排出し、ミネラルをたっぷり浸透させることで、美肌効果も期待できるようです

PR:ダイエット・便秘改善/対策に!

ダイエット・便秘改善/対策に!医薬部外品の粉末サプリ/サプリメント★どっさりマジック♪

最新記事

関連リンク

inserted by FC2 system