エステでデトックス

エステでデトックス!

発汗により代謝を活発にしたり、やリンパマッサージなどで老廃物を排出させるといった、

 

デトックスエステを取り入れている、エステサロンは全国にたくさんあります。サロンで取り扱っている施術には、次のようなものがあります。

 

 

タラソテラピー  フランスが発祥の予防医療メインの健康法で、海のミネラルをたっぷり含んだ塩や泥を体に塗り、皮膚からミネラルを取り入れるとともに、新陳代謝を高めて老廃物を排出するのでデトックス効果があるというものです。

 

 

インディバ(高周波温熱治療)  スペインの物理学博士により開発された高周波温熱機器です。専用クリームと円盤型のヘッドを使って、高周波により身体の奥の温度を3℃〜7℃上げます。温度が上がることで基礎代謝が高まり、血液の流れを良くして老廃物を排出し、また、自律神経も含めて細胞・組織を活性化します。

 

ハーブ痩身  オーガニックで栽培した数十種類のハーブや天然成分の力を応用して、細胞内の毒素を対外へ排出させ、自然なサイズダウンが期待できるダイエット法です。

 

 

石膏パック  水分を加えると発熱するという石膏の特性を利用したパックで、肌の吸水性を高めるため、パックをする前にエッセンスを塗ります。水を加えた石膏を顔や首に塗って20分ほど置くと、パックの温熱効果と密閉効果によって血行がよくなり、新陳代謝も促進し、顔のむくみや老廃物を排出させます。

 

 

エンダモロジー  セルライトや皮下脂肪に直接働きかけると同時に、内臓脂肪にも間接的に働きかけ、体内のセルライトや毒素・老廃物など肥満の原因を排泄させ、リバウンドしにくい体質に改善します。

 

 

リンパマッサージ(リンパドレナージュ)  顔、首、鎖骨などのリンパ節に向かってマッサージをし、リンパ液の流れを促進させます。老廃物の排出やむくみ取りに効果があるとされています。

PR:ダイエット・便秘改善/対策に!

ダイエット・便秘改善/対策に!医薬部外品の粉末サプリ/サプリメント★どっさりマジック♪

最新記事

関連リンク

inserted by FC2 system