デトックスティー

ハーブティー

ハーブティーでデトックス!

 

知らず知らずに体内に蓄積されて、体調不良の原因となっていることが多い有害物質を、毎日飲むだけで排出してくれる、デトックスティーがあります。

 

利尿効果が抜群で、リフレッシュ効果も得られる、ハーブティが今人気を集めています。

 

デトックスティーとしてのハーブティの魅力は、汗や尿の排出を助けてくれて、心のリフレッシュにもなり、ブレンドすることで、ハーブの効果がより高まることです

 

ハーブにもいろいろな種類がありますが、デトックスに働きかけるハーブティには次のようなものがあります。

 

 

* 汗や尿の排出を助けるハーブ  

 

ルイボス・ハイビスカス・フェンネル・ローズヒップ・ローズマリー・レモングラス

 

* 心のリフレッシュを助けるハーブ

 

リンデン・ペパーミント・オレンジフラワー・ジャーマンカモミール・ラベンダー

 

 

特に、デトックスティーとしてよく知られているのは、ルイボスティーです。

 

ルイボスティーには、便の状態を良好に保ち、お腹の張りを改善したり、活性酵素を抑える作用があります。

 

必要以上の活性酸素は、体が自然に備えている抵抗力を弱め、免疫力を低下させてしまいます。また、シミ・シワ・そばかすといった肌の老化にも、活性酸素が大きく関係していると言われています。

 

普段飲んでいるコーヒーや紅茶などをデトックスティーにかえて毎日飲み続けるだけでも、かなりのデトックス効果が期待できるのです。

PR:ダイエット・便秘改善/対策に!

ダイエット・便秘改善/対策に!医薬部外品の粉末サプリ/サプリメント★どっさりマジック♪

PR:ダイエット・便秘改善/対策に!

ダイエット・便秘改善/対策に!医薬部外品の粉末サプリ/サプリメント★どっさりマジック♪

最新記事

関連リンク

inserted by FC2 system