デトックス茶

デトックス茶

現在、解毒効果があるとして市販されているお茶、いわゆるデトックス茶にはいろいろなものがありますが、そのひとつに、2006年5月20日放送のTBS「森光子若さの秘密!体内年齢は解毒力で決まる!」で紹介され評判を呼んだのが、「ユーカリ茶」です。

 

 

岐阜薬科大学の生薬学研究室が、ゲンクワニン配糖体は腸の蠕動運動を活発化させ、自然な便通を促す活性物質であることを証明したと発表しています。また、ドイツの論文で、そのゲンクワニン配糖体がユーカリに含まれるということが発表されて、現在、「ユーカリ茶」がデトックス茶として話題になっているのです。

 

 

有害物質の75%は、便から排出されているといい、便秘を改善することはデトックスの基本ですが、とくに有害ミネラルの「水銀」が体内に多く残っていると、肌や脳、身体の老化が早くなるということが最近わかっています。

 

 

便秘の人は、この水銀がほとんど排出されず、腸に悪玉菌が多く、これが水銀を、より毒性の強い極悪水銀に変えるので、体内に吸収されやすくなってしまうのです。

 

 

その「水銀」を、便通をよくすることで体から排出する作用のある、ゲンクワニン配糖体を含むお茶として、「ユーカリ茶」が美容と健康によいとされています。

PR:ダイエット・便秘改善/対策に!

ダイエット・便秘改善/対策に!医薬部外品の粉末サプリ/サプリメント★どっさりマジック♪

PR:ダイエット・便秘改善/対策に!

ダイエット・便秘改善/対策に!医薬部外品の粉末サプリ/サプリメント★どっさりマジック♪

最新記事

関連リンク

inserted by FC2 system